小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

購入品届いた

8年間履いているニューバランスのスニーカーが、だいぶ消耗してきたので、スニーカーを探していた。

8年間毎日履いていたわけではなく、お気に入りだったので、雨の日は履かないで、大切に使っていた。

で、ネットで、安いのを買うか、ちょっといいのを買うか、かなり迷って、いいなぁと思ったのが、ニューバランスで、結局、今持っているのと色違いだった。

でも高いよな〜。だけど、これも長く履けば、・・・

電卓で割り算したら、安かった。

自分にいいように解釈して購入決定。

サイズの都合で、ZOZOTOWN

箱のデザインがスプラトゥーンとコラボしてた。

別にゲーム好きじゃないけど、ちょっと嬉しい。

f:id:Nachthimmel:20231001075312j:image

f:id:Nachthimmel:20231001075415j:image

冬になって、雪が降ったら、滑って転ばないように、冬の靴と長靴、そして冠婚葬祭用の黒の靴と、他にもあって、数えたら、このスニーカーをいれて全部で6足。充分な数。

なんならちょっと多い。

靴と鞄って時々、読み間違えそうになる私、馬鹿かも。

そういえば、私、以前にも、ものすごく気に入っている鞄を3回リピートしたことあったなぁ。

しかも色も同じグレー。でも、さすがに、もうそのデザインのバックなくなってて。

この箱、かわいいからしばらくとっておこう。

そうやって捨てられない私。