小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

ハンドメイド

数年前、羊毛フェルトにハマっていたことがある。

季節の変わり目に犬の抜け毛がすごくて、ブラッシングをすると大量の抜け毛が。その時、犬の抜け毛が何か利用できないかなぁと思って調べていたら、羊毛フェルトなるものを知った。

最初、飼っている犬を作ろうと思ったが、全くセンスのないものが完成。そして、何か動物を作ろうと思って、その当時、テレビでSINGのアニメ映画を見て、その映画の中に出てくるコアラがかわいいと思い、作って見た。もうだいぶ前の作品。

それが今日の金曜ロードショーでまた放送されるので、そういえばと思い出した。そしてこの、全く才能無しの作品をまさかブログで公表することになるとは。家族ですら、うーん、と唸るこの作品。

f:id:Nachthimmel:20240223202311j:image

内村さんが声優をしているコアラを作ったつもり

f:id:Nachthimmel:20240223202322j:image

f:id:Nachthimmel:20240223202343j:image

これを超える不器用な作品はないと思い、誰かの自信になれば…。