小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

ポップアップテントには注意

f:id:Nachthimmel:20230923140149j:image普段のキャンプには、もっとしっかりしたテントを持っていくのだが、海で日差しを避けるのにいいかなぁと思い、衝動買いしたポップアップテント。ひさしぶりに室内で出してみたら、やっぱり収納できなくなった。以前、海に持っていった時も、放り投げて3秒で設置完了なのだが、30分位かかって、他の人の動画を見て、やっと車にしまって帰ってくる事ができたのだ。簡単にできる時もあるのだが、できない時は、もう汗だくである。なんでだろう。

家だと最悪このまま放置であるが、外だと最悪なのだ。f:id:Nachthimmel:20230923141450j:image