小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

海のある町

キャンプ場に利用連絡の電話をした。いつも思うのだが、他市町村の観光課の方々の対応が素晴らしい。

すごく話しやすいし、親切。無料で利用できるのもありがたい。

今日はちょっと混んでいて、9組だとか、でも広いので大丈夫だとか、気さくなのだ。

いい対応をしていただけると、こちら側のテンションも上がるし、まだテントを立てる前から、期待ができる感じ。

隣の芝生はよく見えるのかもしれないが、とにかく感じが良い。

我が町の市役所にも見習っていただきたい。って生意気な事を書いてしまったが、人口減少が著しいのだから、ちょっとしたことで、住んでみたいなぁと思ってもらえるように、窓口って大事だと思う。

最近は熊ばかり増えている我が町。

海沿いの街、普段山に囲まれているので、憧れます。

どうしてだろう、海に来ると、無駄に何枚も同じような写真ばかりいつも撮ってしまう。

f:id:Nachthimmel:20231014130215j:image

f:id:Nachthimmel:20231014130436j:imagef:id:Nachthimmel:20231014133608j:image

f:id:Nachthimmel:20231014182804j:image