小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

日々勉強

初めてコメントをいただいたのだが、お返事の仕方がわからず、あたふた。取り急ぎ、自分の記事にブックマークをつけて、お礼のコメントを書かせていただきました。

海のある町の記事の場所は飛のくずれで、私的調査だと、風の強い日が多く、休日と天気の条件がなかなか合わず、近くに住んでいる人がうらやましいです。

我が家のテント、2ルームテントでちょっと大きいので、風が強いと設置が大変で素人なので、特に。

ムーミンスナフキンのようなテントが欲しかったのだが、住んでいる自宅が小さい反動なのか、大きめテントを購入するという。

f:id:Nachthimmel:20231016094943j:image

 

学生時代、今で言うITとかに興味があり、情報処理を学んだのですが、私の知識、頭脳、その頃から全く更新されておらず、コメントの返信すらわからず、日々勉強というか、バージョンアップを怠った結果がこんな状態。その当時習ったプログラミング言語なんて、すっかり忘れて、日本語ですら、あー言葉が出てこないとか、あの芸能人、顔は出てくるけど名前出てこない状態。

f:id:Nachthimmel:20231016093246j:image

そんな中年夫婦の全然キラキラしてない日常ですが、今後とも皆様よろしくお願いします。