小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

多機能ボールペン

普通にボールペンとして

f:id:Nachthimmel:20231117192145j:image

スマホスタンドにもなる

f:id:Nachthimmel:20231117192214j:image

お絵描きにも使えるタッチペン

f:id:Nachthimmel:20231117192255j:image

LED ライトもつく

f:id:Nachthimmel:20231117192331j:image

4つも機能の付いたマルチタッチボールペン

何かと役に立ちそうではあるが、たぶん外では使わない

f:id:Nachthimmel:20231117192508j:image

色も悪くないが、ネームさえなければ。

(唐突に)

決して怪しい組織から貰った品ではない。

(コナンくんの見過ぎ)

かなり正統派の団体。

なぜならこんな印刷だから。

f:id:Nachthimmel:20231117192730j:image

数年前に警察とかから貰った物だと思う。

会社の誰も使わないボールペン。

 

みんな使う備品だけど、これだけいつも残っている。

 

センスのないストレートなネーミング。

こんなん使ってる人逆に怖すぎる。

 

でもおもしろいから月曜日から私が社内で使おう。