小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

子どものジャージを着る母

今週末は年末に向けて少しずつ掃除をしようと考えて、漂白剤が飛び散ってもいいように、

明日私が着るどーでもいい服を出しておいた。

朝から頑張る。予定。

子どもが中学校の時に履いていた体育着のハーフパンツと私の長袖シャツ

f:id:Nachthimmel:20231201174102j:image

夫がこれを見て一言

◯川急便みたい。と

そう言われれば某運送会社のユニフォームの配色に似てる?かな。

重い荷物の配達の時にお世話になっております。

 

自分の服は捨てれるけど、子どもの物はなかなか処分できない。さすがに中学校のは、もういらんだろ。と思えるようになったが、なんなら高校の時のジャージも保管してある。

これって、おかんあるあるではないだろうか。