小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

ししゃもとわかさぎの違い

この時期、クリスマスからの年末年始、何かと出費が多いであろうと予測して、家計管理をしてる風。

予測しなくとも普段からこんな晩御飯、ししゃもの我が家。

f:id:Nachthimmel:20231227184214j:image

 

同じサイズにまで成長した、ししゃもとわかさぎがあったら今の私、全く区別がつかない。

f:id:Nachthimmel:20231227174447j:image

これは焼く前のししゃも

 

今日のブログ、数ヶ月以内に伏線回収予定。

ドラマとかでよくある、あー、あの時のあの話がここに繋がっていたのか。みたいな。

 

寒がりなのに、氷を張った湖の中にいる

わかさぎの事ばかり考えている。

もちろんししゃもも今まで通り好きだよ。

これは中年女のブログだった。

自分で書いてて、キモってなる。

------------------------------------------

受験生は年末年始も休まず勉強をすると思うけど、

私のブログは知識となるような事は何ひとつないので、明日から2日までお休みします。

3日からまた再開しますので、事故や怪我などないように、元気にお会いしましょう。

小学校の校長先生の挨拶みたいになった。

それでは皆様良いお年をお迎えください。