小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

昨日の朝、アクアのタイヤ交換をしなければならず、私が走っている間、川の近くに停めた駐車場で夫がタイヤ交換をすることになった。走ってちょっとしたら、携帯がなって、もう終わったのかと思ったら、油圧ジャッキのジョイント?車体傷防止のゴムでできたの、を家のどっかにたぶん落としたみたいで、忘れてきた。と言う。

普段、疲れたら歩いて適当に走っているのだが、

そんなこともあり、いつもより頑張って走って車に戻ったら、アキレス腱付近、痛くなった。

明日の健康診断で「運動してます。」と答えようと思ったが、ちょっと頑張っただけでこんななので、

昨年同様、「何もしてません」と答える。