小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

爬虫類嫌いな人は見ないで。

ヘビ、嫌いって書いてるので、ヘビ好きも読まないで。

爬虫類、ヘビとかトカゲとか。

特にヘビ、最も苦手というか、嫌いなので見たくない。

例えば、庭で草むしりとかしていて出てきたら、

草むしりは速攻中止して家の中に入るレベル。

 

今朝、会社の駐車場でトカゲだと思って、

(平日のブログネタがないので)

意を決して写真を撮って見た。

 

なかなか逃げなかったので、先日、Googleフォトで検索方法を教えた専務がやってきたので、同じように写真を撮っていた。

トカゲ?か聞いたらカナヘビだと言った。

急に写真を撮った事を後悔した。

 

スマホの写真ホルダーの中に入っているだけでも嫌なので、ブログにあげて写真もう消去する。

 

小さくてもヘビは嫌い。

f:id:Nachthimmel:20240613122357j:image