小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

類骨骨腫-2-

その後、素人がネットで調べるも、病名にたどり着くことはなく、マットレスを変えたり、本格的な筋トレ用品を買ったり、ぶら下がり健康器みたいなのに、ぶら下がって腹筋を鍛えたり、電気毛布を使用したりしていた。朝早く、痛みで目が覚めるので、朝からシャワーを浴びて、体を温めたり、。

つらい毎日だったと思う。

親として、その時何も出来ず、後悔というか、謝りたい気持ちである。

そうしているうちに、私の知り合いから、別の整形外科を教えてもらえる機会があった。

その整形外科医院も個人医院だが、大学病院から、週に何回か先生が来ており、結果的に、医院長ではなく、少し若い大学病院の先生に病名を聞くことになる。

今までレントゲンしか撮ってこなかったが、そこではMRIとCTも撮影した。

そして、痛みの原因を発見したのだ。

その部分が白くなっていた。

本来は話しを少しずつ進めていくのだろうが、

私はせっかちだし、このブログには、まだまだ普段考えていることや、息子達に伝えたいことがあるので、ちょっと先を急ごうと思う。伝えたいと言っても、このブログの存在も何も知らないので、伝わらないのだが。