小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

類骨骨腫-4-

1番最初に行った整形外科医院は、自宅から車で40分位の所で、次に行った整体院は徒歩で20分位、最後に行った整形外科医院は、自宅から車で1時間かかり、

でも進学先が決まっていたので、次の学校に近い所で検討していた。そして大学病院も自宅から車で1時間の場所にあった。

大学病院では、事前の検査の後、手術の順番の都合だと思うが、入院まで自宅で連絡待ちだった。

なかなか連絡がこない。

痛み止めの薬もなくなって、ちょっと焦っていた。

もう12月に入っていたので、3月の卒業式までには、終わらせたかった。術後リハビリとかあるかもしれないし、何より、4月からの大学生活には、この痛みとも決着をつけて楽しんで欲しかった。