小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

タイヤショップ周辺

今日は先月購入したタイヤを取りに行ってきた。

風が強く体感気温は1度とか。

平地でも雪が降るかもって天気予報で言ってたし。

 

タイヤ屋、すごい混んでた。15台位いた。

受け取りだけだったので良かった。

 

その近くにあるこんな所にやってきた。

f:id:Nachthimmel:20231111112211j:image

しょうゆソフトがあるんだけど、今日は寒いからパス

 

お次はここ

雲沢ドライブイン

レトロな自販機がある。

f:id:Nachthimmel:20231111112450j:image

f:id:Nachthimmel:20231111112505j:image

f:id:Nachthimmel:20231111112517j:image

テーブルの上にノートがあった。

f:id:Nachthimmel:20231111115444j:image

うどんの自販機は、秋田市のポートタワー・セリオンにもあるのだが、ここにもある。

 

YouTubeでも紹介されていて、"黙飯"というチャンネルにも出てる。

f:id:Nachthimmel:20231111115521j:image

今日はタイヤショップ周辺のこの近辺をウロウロ。

f:id:Nachthimmel:20231111114327p:image