小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

ネーム

ゲームでもアプリでもなんでも自分の名前を考えるのがとにかく苦手

アプリをダウンロードしても名前を決めるのに何日も掛かってしまう

これだ。と思って入力すると、全然受け付けられなかったり、アルファベットの綴りがわかりにくいとか。

夜空のIDなんてドイツ語なので、発音すらわからないし、メモをした紙を見ないと入力できない。

全く覚えられない。

ここ数日、ずっとネームを考えているが、自分に合ったのが浮かんでこない。

名前を考えてくれるアプリがあれば参考になるなあと思って、なんならそのアプリ、開発したら天才?

と思ったら、この世にはもうすでにたくさん存在していた。

ゲーム用の名前とか、勇者だったらこんな名前とか。

"なまえの森"というサイトで夜空を元に出てきた名前があったが、全然気に入らなかった。

例えばこんなの出てきた

よぞらー

ラッキー⭐︎よぞら

4ぞら/4zora

とか…

ちなみに今考えているのはゲーム用の名前ではありません。

私にぴったりの名前募集中!