小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

プラモデル

私、いや、私だけじゃない、私達夫婦はおそらく、すぐ感化されやすいというか洗脳されやすいというか、要は単純。影響されやすい。

つい最近私は、テレ東のドラマでプラモ女子のドラマをYouTubeで見てしまった。最初、私が見て、乃木坂46ファンでもなんでもないが、おもしろかった。

主演が乃木坂の人。たぶん。

そして夫におすすめしたが、全く興味がない様子。

でもある時、夫のYouTubeのおすすめに出てきたらしく、私同様、すっかりハマっていた。

プラモデルに。

そこでなんかいいプラモデルないかなぁとリアル店舗に探しに行ったが、見つからない。

今のご時世、誰も買わないのか?

きっと需要がないのかも。

プラモデル購入は一旦、あきらめて、YouTubeの配信は期間限定だったので、秋田県、テレ東チャンネルがないので、BSテレ東で探したら、あったので、

再度録画して見るというハマりっぷり。

BSテレ東 3日深夜0:00 量産型リコ 

第一話

ちなみにYouTubeではまだ配信中。

 

プラモデル作りたい