小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

わがままな私

息子が2人いるのだが、長男がこの家を出た時は、巣立ちだとか何も考えず。次男がまだ高校生で家にいたので、忙しく過ごしていた。

次男も進学で家を出て、よくあることだと思うが、夫婦2人となって、やることも無く、心配ばかりが加速し、年齢的なのか、気持ちも安定しない日々。私も次のステージに進まないと。どんなに遠くに住んでいても、元気で幸せで暮らしていれば良い。

遠くにいても、お互いの事を時々思い出してくれれば嬉しいのだが、私は女なので息子が何を考えているのか全くわからない。

息子がたぶん気まぐれで送ってきたドイツの写真。

風景よりも顔が見たい。f:id:Nachthimmel:20230913073944j:image