小さな暮らし

曇りのち雨のような日々の暮らし日記

息子の生活費

大学生の息子の生活費が高くて困っている。

困っているというか、激おこレベルである。

文章にすることで怒りを鎮めたいが、詳しく書けないので、怒りが全然おさまらない。

願いはただ一つ、とっとと卒業してほしい。後一年。

ラインで簡単にお願いをしてくるが、うちは、金持ちじゃないし、ただのサラリーマン家庭

最近の物価高騰には創意工夫をして生活しているのだ。

もう不安を通り越して、どうにでもなれ状態の私。

中東情勢を心配している場合ではなくなってきた。

我が家が経済破綻しないようにしないといけない。

 

いつまでもあると思うな親と金

 

秋田弁で、バカ息子よ、財力もないくせに、彼女の前でのいいふりこぎはやめろ。

と叫べるものなら叫びたい